耳つぼダイエットで 健康的に痩せる!

今、気になることはなんですか?
おいしいランチのお店やファッションのこと。
でも、ダイエットもしなくちゃいけないんだけど…。

そんな悩めるあなたにオススメのダイエットは、
流行に左右されない実績ある「耳つぼダイエット」です。
耳にあるつぼを刺激し、食べることへの我慢とさようなら。
 さらに、

・効果的な栄養の取り方や食生活のアドバイス

・ダイエット中の心のケア

すべてマンツーマンのカウンセリングできめ細やかにサポートし、
目標とする素敵なスリムアップをめざします。
最終目標は、減量だけでなく、キレイで元気なあなたに。

 

誰もが望む『美と健康』を持続したくはありませんか。


まずは無料カウンセリングにお越しください!

リフレッシュブログ

こんな方に耳つぼダイエットをおススメします

真剣に5~20キロ痩せたい方
太る前の体重に戻りたい方
今までいろいろなダイエットに失敗した方
肩こり、生理不順、イライラするなど精神的にも不調な方
産後太りが気になる方
年々体重が増える方
生活習慣病の予防・および改善を目指す方
健康診断などで医師から痩せるように指示された方
自己流で痩せない方
食欲が抑えられない方
去年の服が入らない方
つまめる脂肪がある方

効果を実感した方々からのコメント

ストレスなく食欲をコントロールできてほっとした。
ウエストなどのお腹周りから痩せていくのがうれしかった。
肩こりを感じなくなった。
身体が軽くなり、行動的になった。
イライラすることがなくなった。
食生活の改善により、家族の健康にも変化が見られた。
ダイエットの結果、検診での数値が正常値になった。